FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

[C289] 瑠璃さん

ありがとうございます!!
ほんとはまだかなり小さい方なんですけどね。
でも私も小さい方だし、もうすぐ離乳食も始まるし、cocoのペースで大きくなればいいと思ってます。
育児支援かなり利用させてもらってます。
ずっと2人だとさすがに息詰まってしまいますし。。

私も行事ごとに泣くだろうなーと思います。
運動会とか、親のためにあるんじゃないかとこの前思いましたもん。
我が子の成長は親の喜びですね。
今はまだあまり余裕がないですけど、生まれてきてくれたことに感謝ですね。
  • 2011-10-14 22:33
  • shin
  • URL
  • 編集

[C288]

わかるな~!
よその子でも感動しちゃって泣きそうになるもん。
これが我が子だったら、もっと感動だよー!泣きそうどころか涙出ちゃうからね…。
私も、運動会・演奏会・お遊戯会・よさこいソーラン踊り…と、行事の度に涙が出ましたものw
大きくなっても、優しい言葉に涙し、卒業式で涙し、高校に合格しては涙し…と、年齢を重ねるごとに涙もろくなっちゃう。

cocoちゃん、本当にすくすく育ってますね!
今は、育児に頑張るママを支援してくれるところがたくさんあるから、気分転換に色々やってみるといいよ!
楽しく育児してね♪

[C287] ほおずきさん

ちょうどそんな時期なんですね~
寝返りはまだする気がなさそうなんですけどね。

歌ったりできるようになるんですねー
私も、もし我が子だったら泣くなーと思いながら涙をこらえて見てました。
リレーの時なんて、子どもたちよりテント内のお母さんたちの叫び声がヒートアップしててcocoは目をクリクリさせて驚いてました(笑

少しずつできることが増えたり、成長が感じられると日に日に可愛さも増していく気がしますね。
今はべたべた二人の時間を楽しむことにします。
  • 2011-10-12 14:23
  • shin
  • URL
  • 編集

[C286]

五か月で、うちの子供達も足あげて自分で掴んでたなぁ…と思いだしました。

かわいいですねcocoちゃん!


私は、上の子が初めて幼稚園でみんなで歌っている姿を見て、泣いてしまいました。

ああ、あのフニャフニャだったあの子がねぇ…なんて思うと、もう涙ボロボロ。

cocoちゃん、これからヨチヨチ歩いて、しゃべって、歌って踊って、かわいさ炸裂ですよー。
楽しみですね!!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitegeante.blog40.fc2.com/tb.php/137-db86f160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

運動会

先日甥っ子が通う保育園の運動会をcocoと一緒に見に行きました。
正直、それほど期待せずに行きました。
けれど、自分に子供ができたからか、みんなすごくかわいいし、
あと数年経つとこんなこともできるようになるんだーとかなり感動してしまい泣きそうでした。
甥っ子がとてもかっこよく見えました☆

はぁ~数年後が楽しみ♪
最近ますますママっ子で、他の人に抱かれてて欲しいなぁ~と思うこともありますが、
こんなに私一番でいてくれるのもきっと今だけですよね。

そのうちパパ大好きになりそう。。

coco本人は、運動会の騒々しさにちょっとした衝撃を受けてましたが(笑
爆竹なったときなんかフリーズしてました。

そんなcocoももうすぐ5ヶ月になります。
体重も順調に増えています。
私の気分転換目的が大きいですが、時々保育園のベビータイムに行ったり、ベビーマッサージに行ったりしてます♪
育児支援ありがたいです。

運動会
やっぱり足がスキ
スポンサーサイト

コメント

[C289] 瑠璃さん

ありがとうございます!!
ほんとはまだかなり小さい方なんですけどね。
でも私も小さい方だし、もうすぐ離乳食も始まるし、cocoのペースで大きくなればいいと思ってます。
育児支援かなり利用させてもらってます。
ずっと2人だとさすがに息詰まってしまいますし。。

私も行事ごとに泣くだろうなーと思います。
運動会とか、親のためにあるんじゃないかとこの前思いましたもん。
我が子の成長は親の喜びですね。
今はまだあまり余裕がないですけど、生まれてきてくれたことに感謝ですね。
  • 2011-10-14 22:33
  • shin
  • URL
  • 編集

[C288]

わかるな~!
よその子でも感動しちゃって泣きそうになるもん。
これが我が子だったら、もっと感動だよー!泣きそうどころか涙出ちゃうからね…。
私も、運動会・演奏会・お遊戯会・よさこいソーラン踊り…と、行事の度に涙が出ましたものw
大きくなっても、優しい言葉に涙し、卒業式で涙し、高校に合格しては涙し…と、年齢を重ねるごとに涙もろくなっちゃう。

cocoちゃん、本当にすくすく育ってますね!
今は、育児に頑張るママを支援してくれるところがたくさんあるから、気分転換に色々やってみるといいよ!
楽しく育児してね♪

[C287] ほおずきさん

ちょうどそんな時期なんですね~
寝返りはまだする気がなさそうなんですけどね。

歌ったりできるようになるんですねー
私も、もし我が子だったら泣くなーと思いながら涙をこらえて見てました。
リレーの時なんて、子どもたちよりテント内のお母さんたちの叫び声がヒートアップしててcocoは目をクリクリさせて驚いてました(笑

少しずつできることが増えたり、成長が感じられると日に日に可愛さも増していく気がしますね。
今はべたべた二人の時間を楽しむことにします。
  • 2011-10-12 14:23
  • shin
  • URL
  • 編集

[C286]

五か月で、うちの子供達も足あげて自分で掴んでたなぁ…と思いだしました。

かわいいですねcocoちゃん!


私は、上の子が初めて幼稚園でみんなで歌っている姿を見て、泣いてしまいました。

ああ、あのフニャフニャだったあの子がねぇ…なんて思うと、もう涙ボロボロ。

cocoちゃん、これからヨチヨチ歩いて、しゃべって、歌って踊って、かわいさ炸裂ですよー。
楽しみですね!!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitegeante.blog40.fc2.com/tb.php/137-db86f160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

shin

Author:shin
現実逃避でありながら、
現実世界のお話を綴っていこうと思います。


コメント大歓迎ですが、運営方針にそぐわないものや不快な内容のものは、こちらで削除させていただくことがありますので、ご了承ください。

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。