FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitegeante.blog40.fc2.com/tb.php/10-78858365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寿

ここのところ、情緒が安定せず(そんな時期ありますよね)
悶々(?)と過ごしていましたが、ようやく今日気分が晴れてきました
一日のテーマを『HAPPY』だの『明るく』だの無理矢理決めても、
落ちてるときはどうにもこうにもいかないもんです

そんな私とは裏腹に、ここのところ、朗報が舞い込んで来ていて、私の弱った心を癒してくれてました。

まず、日曜日に友達の結婚式から始まり、月曜日は友達の子供の誕生日でした
3歳おめでとう
その子が生まれたときのことは今でも昨日のことのように覚えています
夜中、私が寝ているときに「shinチャン、shinチャン」と呼ばれて目が覚めたんです。
その声を聞いて恐いというより、すごく馴染みのある声だったから
誰だろう?って考えてみて、その友達の声だと思ったんです。
その日の朝、友達にで、起こされたこととお腹のことを聞いてみると
ちょうど私が声を聞いたくらいの時間に子供が生まれていました
そんなこともあるんだなぁ~と驚きと喜びでいっぱいでした。
早速赤ちゃんに会いに行ったとき、出逢えたことがすごく嬉しかったです。
楽しいことや幸せなことばかりじゃないけど、これからも家族仲良く過ごしていって欲しいな

それから、なんと同じ日に別の友達から、「子供が生まれたよ」というが届きました☆
私はまだ子供を授かったことがないからわからないけど(その前に相手が)、
人間から人間が生まれるってすごいことですよね!
お母さん万歳あっお父さんも

それからそれから、昨日友達から「入籍しました」のが届きました☆
その子はなんと、付き合って15年経ってるらしいです
確かに、高校2年のとき同じクラスになって、そのときには付き合ってました。。
すごい快挙
人生の半分は一緒に居るんだね
お互い知り尽くして、それでも気持ちが変わらず結婚に至るって本当に脱帽。
いつまでも仲良くお幸せに



私が今から15年付き合って結婚したらよんじゅー・・・
絶対無理だから、スピード婚だな

今回は長くなってしまいました
お付き合いどうもありがとうございます☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

よい週末を

DSC01182.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitegeante.blog40.fc2.com/tb.php/10-78858365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

shin

Author:shin
現実逃避でありながら、
現実世界のお話を綴っていこうと思います。


コメント大歓迎ですが、運営方針にそぐわないものや不快な内容のものは、こちらで削除させていただくことがありますので、ご了承ください。

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。