Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤ちゃんが!

生まれそうです!!

って、弟夫婦の赤ちゃんですが

紛らわしくてすみません。。

予定日は一日違いだったんですけど、破水したみたいでそろそろ生まれるみたいです☆

私はまだまだ生まれる気配無いので、先を越されそうです。

母子共に元気でありますように。

先日また一つ歳を重ねてしまった私。

同じ誕生日っていうのもいいなーと思ってましたが、残り少ないマタニティーライフを楽しもうと思います。

先月末は結婚式をしてちょうど一年が経ちました。

何かとかこつけてイベントを楽しもうと、結婚式をした式場にランチに出かけました♪

予約の時点で事務の方が、私のことを覚えててくださってて感動!

結婚式の記事を読んでくださった方はご存知かと思いますが、私の友達がウエディングプランナーとして働いているので、その日は友達が時間を見付けて何度も会いに来てくれました。(事務員さんが伝えてくれてたみたいです☆)

まず、テーブルについて笑ったのがコレ↓
lunch1.jpg
これも結婚式の記事に書きましたが、再入場のときに映画『プリティーウーマン』をテーマにしていたので、友達が準備してくれてたみたいです
裏にはメッセージも書いてくれてました

もちろんピロシクンのはコレ↓
lunch2.jpg

そして、次々と美味しいお料理が出てきてとても幸せ気分でした♪

これなんて、「天草からとれたての海老が届いたので」ということで、コースにない料理を出していただきました
lunch3.jpg

最後のデザートには素敵なメッセージが
lunch4.jpg
デザートに夢中でしばらく気付かなくて笑われましたが

最後にはお花までいただいてしまいました!
lunch5.jpg

一年経っても温かく迎えてくださる式場で結婚式ができて良かったなーと思いました。
スポンサーサイト

プレゼント

先日、ピロシクンの同期の方たちが私たちの結婚お祝いをしてくれました。

あまり知らない人ばかりだったので緊張しましたが、皆さんいい人で楽しかったです♪

終盤になって、なんだかそわそわしてるから何かな?と思っていたら。

プレゼントを用意してくれてました!

「ピロシクンも結婚したことだし、これからもっと稼いでもらいたいと思って。」
と言って渡してくれました。

紙袋にラッピングされた袋が2つ入ってました。

とりあえず、1つ目を開けてみると…




衝撃でした…















電卓(黒)

ピロシクンに手を置いてもらいましたが、、

でかすぎる!!!


ピロシクンが経理関係の仕事をしているからだと思います・・・

目覚ましなどの機能もあってすごいのですが、数字は8桁までしか入りません。

い、いや、ありがとうございます!!

みんな大笑いでした。



気を取り直して、もう1つの方を開けてみる。

思わず

「なんで??」

と言ってしまいました。

















電卓(黒・白)


まさかの白でした(笑

はじめの一歩

はじめまして。shinです。

はじめの一歩です

のんびり屋なので、一歩一歩、けど楽しんで過ごしていきたいと思って
ブログの名前を「step by step」にしてみました。

ひっそりと静かに更新していこうと思うので、暖かく見守っていてください。

お気軽にコメントくださいね

無題

Appendix

プロフィール

shin

Author:shin
現実逃避でありながら、
現実世界のお話を綴っていこうと思います。


コメント大歓迎ですが、運営方針にそぐわないものや不快な内容のものは、こちらで削除させていただくことがありますので、ご了承ください。

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。